2007年07月17日

アフィリエイト 現状

ライブドアブログとは、無料のブログサービスの一つです(ただし有料版もあり)。


ライブドアブログは、アフィリエイトOK。ライブドアブログなら自分の好きな広告が自由に貼れるので、その点でアフィリエイト初心者には向いています。


ライブドアブログはテンプレートも多めなので、テンプレートにこだわりたい人や頻繁に変えたい人にとっては嬉しいですね。


ライブドアブログの容量は2.1GB。これだけの容量があれば、普通にアフィリエイトする分には、まず問題ないでしょう。もちろんHTMLやCSSの編集も可能なので、アフィリエイト上級者なら、SEO対策もできます。


ライブドアブログは、無料版にはアクセス解析機能はありません。この点ちょっと不便に感じるかもしれませんが、外部のアクセス解析ツールの導入は可能です。アクセス解析ツールは、ヘタに不便なものが付いているよりは、自分の好みで選んだほうがいい場合が多いので、この点はあまりマイナスポイントではないでしょう。


アフィリエイトってご存知の方はいらっしゃいますか?私は自宅でお小遣いを稼ぎた...
アフィリエイトってご存知の方はいらっしゃいますか?私は自宅でお小遣いを稼ぎたいのです。ネットで調べてみたら、これを見ました。詳細を教えていただければありがたいのです。そのほか お勧めのお小遣い稼ぐ方法があったら、教えてもらえば幸いです。(続きを読む)




稼げて無い人へ!
私もアフィリエイトをする時、凄く簡単に考えていた どのキャッチフレーズも 如何にも直ぐにでも稼げると言ったことが書かれていた。 それなら遣ってみようと遣ってみたが、全然稼げないのが現状だった。 もう辞めてしまおかと思い、でも稼げている人は ...(続きを読む)



posted by アフィリエイトについて at 09:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。